託麻西校 2/23

2/23託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

↑「う」の動きです。

可愛いですね~♥

早い動きですが、新しい部分もしっかりと動いてくれました。

体験の子も練習してきて頑張ってついてきてくれてましたよ(^^)/

ストレッチの時にこの前の発表会の曲が流れたんですが、皆が嬉しそうな顔するのが印象的だった♪笑

 

☆ジュニアクラス☆

↑最初にポーズの練習から!

アドバイスしていくととっても良い動きになるのですが、なかなか自分でのスタートダッシュをかけるのが苦手なジュニアクラス。

自信をもってバーン!ヽ(^o^)丿と動けるようになるといいな!

これからも練習していくので、お家で色んなバリエーションで遊んでみてね♥

随分お姉ちゃんらしい動きをするようになったな~と、しみじみ。

音も前回より集中してとれてましたよ♪

 

キッズもジュニアも来週から新しい振付をしていこうと思います!

お楽しみに!(^^)!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村