城南校 3/6

城南校レッスンです♪

 

今日は踊るときの表情に気を付けながらの練習を頑張りました!

笑えばとってもかわいい子供たちだけど

動きに集中すると無表情になってしまいますね^^;

まだまだ特訓が必要ですね!

 

最後に今日の笑顔1等賞を決めました。

今日の1等賞は”くらちゃん”でしたー!

邦楽なので、口ずさみながら踊ってるのが

とっても楽しそうに見えました!

 

みんなくらちゃんに負けないように

にっこり笑顔頑張るよーー!!

 

ジュニアクラスでは、ポージングの練習をしました。

ビシッと止める!

これをみっちり練習したら、後でみに来てくれたお母さんが

先週からの変わりようにビックリしてました。

うん、ずいぶん良くなったもんね!

来週も期待してます!