八代校 3/1&3/8

先週書けなかったので、2週分まとめて書きます(>_<)!

 

3/1八代校のレッスン風景です♪

ガールズヒップホップクラスをピックアップ!!

ヴォーグをやってみました。

いつもとは違う動きに悪戦苦闘しながらも、なんだか皆楽しそうでした♪

ヴォーグは形やポージングがガールズにとても役に立ちます。

2回の回数限定でレッスンしましたが、お家でも是非練習してみてくださいヽ(^o^)丿

 

3/8のレッスン風景です♪

にぎやか!!!!

先週から「ロボコップ」という動きを練習しています。

大分動きが揃うようになってきました(*^^)v

来週もおんなじフリをするので、しっかり練習しておいてね♪

 

【お知らせ】

3/26に行われるイオン八代でのステージにキッズクラスが出演させていただきま~すヽ(^o^)丿

お暇な方は是非いらしてください♪

イベントでお披露目するダンスを久々に踊ってみました。

「分からない~」と言ってた子供達でしたが、音楽が鳴り出したら…。

あら、ふしぎ。

バリバリ踊るーーーーーヽ(^o^)丿笑

まるでプロのよう。笑

レッスンではゆっくり練習出来ないので、お家で各自練習しておいてくださいね☆

来週からレッスン後1回ずつ通して行こうと思います!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村