託麻西校 3/16

3/16託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

先週の振付にケンパ!の振付を増やしました。

音に合わせると早くて難しい~(>_<)!!!

でも、最後は全員で大分そろってきてました。

準備・・・が、大事ですよ!

来週もするので練習しておいてね♪

 

☆ジュニアクラス☆

今月はモデルウォークをしております(^^)♪

↑終了時のポーズ、キマッてるでしょ!?

 

振付は大人っぽくて難しいのをやっていますが、皆だいぶん先生が言った事にすぐに対応できるようになりました。

1年前がウソのよう(^^)

今日増やした振付は音が分かりにくくて難しいです。

身体の動きが小さくならないように、お家でしっかり練習しておいてね~!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村