春日校 3/21

春日校レッスンです♪

 

今日は少し暖かかったですね☆

桜も咲き始めるころかな・・・

という事で、レッスン前に人文字を作って遊んでみました。

早く桜満開になると良いな~

ちなみに、「さ」の2画目、下敷きになってる子も

さくらちゃんです☆

 

そんな明るく元気な春日キッズは、

ダンスもちょー元気!

久々の全員集合でしたヽ(´∀`*)ノ

 

お母さん達にもお披露目しました♪

元気過ぎてお母さんを蹴り飛ばしそう…笑

楽しそうな表情で踊れる子も増えてきて

お母さんたちの顔も、自然と笑顔になってきてるようです。

見ている人を笑顔に出来るって、ダンスってすごいチカラ持ってますよね☆

伸び盛りの春日キッズのこれからが楽しみです!

 

 

さて、新クラス開講のお知らせです。

4月より、春日校にジュニアクラスを開講することになりました。

 

≪春日校 ジュニアクラス≫

レッスン日:毎週火曜日

時間:19:10~20:10

対象:小学4年~中学生

 

ちょっとレッスンのレベルを上げて、キッズクラスの子たちの

憧れになれるように頑張ります!

 


————————–
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村