託麻西校 3/23

3/23託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

今月の振付をポーズでしめました!

最初の頃はキックの動きも難しそうでしたが、最後はバッチリできましたね♪

来月からは新しい振付をスタートしたいと思います♪

 

そして、はるかちゃんが幼稚園を卒園しました!

4月からはピッカピカの小学1年生♪

ランドセル楽しみですね!!

おめでと~~~ヽ(^o^)丿

 

☆ジュニクラス☆

今日は2人お休みだったので3人のレッスンでした。

今月は遅い音に合わせているのですが、これが難しい・・・。

音に合った遅い動きを練習して、最後はかなり雰囲気が出てきたと思います♪

音に集中するって大事!っていうのが分かってもらえたかな(*^^)v

 

そして!

ジュニアクラスではワカナちゃんが小学校を卒業しました!

もう中学生か~。

踊りもバンバン成長中のワカナちゃん。

楽しい中学校生活になるとイイネ!!

おめでと~~~ヽ(^o^)丿

 

来週は休講になるので、お間違えの無いようよろしくお願い致します!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村