アイウォナ、バランス感覚。

皆さんコンバンハ!
最近運動したい欲求の強い僕す!
いや勝手にしろよって感じすよね!
でもこーゆーのってアレだよね!
最初の1歩がなかなかアレだよね!
なんつーかもう、アレだよね!

そんな!
アレな感じな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ほんとなんつーか、アレだよね!

 

アレな感じな4月も、もう5日!
やっと暖かくなってきたよね!
4月はアレがあります!
アレです!
公演の出演料のお支払い!

4月28日(金)が締切です!
よろしくお願いします<(_ _)>

 

4月は色んな事に挑戦する!
絶好のチャーーーンス!
今日はまなかっちがR&B初挑戦!

みんなも色々挑戦してみてね♪
公演に参加しなくても受講できます!

 

そして本日もデイレッスン情報★
水曜日の今日はぁ~…
『バランスボール』!

講師はアクト(デイズ)初登場!
AYU先生です(^O^)/

とても素敵な先生です~♪
バランスボールも超楽しそう!
楽しく健康になれちゃいます☆
ボールはレンタルも購入もできます!

詳しくはコチラ↓↓↓
■水曜デイレッスン バランスボール■

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のバランス感覚・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。