春だ!JCだ!ウォーキングだ!

皆さんコンバンハ!
最近洗濯物が全然乾かないよね!
代わりに俺の心がカラッカラさ!
もうカッピカピだよ!
砂漠だね!砂丘だよ!

そんな!
乾燥しきった中年が更新してます!
★☆★デイズな出来事★☆★
アイドントライク湿気!!

 

というわけでね!
乾燥しきった中年とは裏腹に!
水気タップリのマナカっちが!
本日中学校の入学式でした♪
マナカっちおめでとー(^O^)/
(注)わーい感が全然なかったので後ろからAYA先生が無理矢理わーい感を演出しています。

入学式が目白押しの季節!
新社会人もたくさんいるよね!
新生活始まった人!
みんな頑張ってねー♪
もちろんそれ以外の人も(笑)

 

そして近々ですが!
現役モデルさんによる
ウォーキングレッスン開催します♪

歩き方は美の基本!
モデルに興味のある方必見です!
もちろんダンスにも役立ちます♪
受付にてお申し込み下さい!
ちょっと早いんですが!
締切は13日(木)で~す☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の鳥取砂丘・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。