春だ!演技だ!イベントだ!

皆さんコンバンハ!
今日の昼間は力仕事!
半袖で過ごしてみました!
やっと春らしくなってきましたね!
やっぱり春がNO.1!
や春N1!!!

そんな!
春好きな受付が春っぽく更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
春っぽいってどんなんだ!!!

 

今日の演技クラスは久々!
全員集合でしたーヽ(^o^)丿
先生はPIPPI先生&テリー先生!

今日も楽しそうなレッスンでした!
新メンバーも増えて大賑わい♪
演技クラスは後3名で定員です(^O^)

 

そして週末~♪
15日(土)はイベント出演!
セツゲッカと、キッズヒップホップクラスの子供たちが出演させて頂きます!

水前寺清子さんの歌に合わせて、子供たちが踊る姿がTKUで生放送されます♪
13時39分から出演します!
豪華なイベントになりそうです~☆
皆様遊びに来て下さい(^o^)
会場にお越しになれない方はぜひTKUを見て下さい♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の春一番・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。