春だ!20時だ!ラクガキだ!

皆さんコンバンハ!
早寝早起きにハマってる俺です!
いやーイイよね!
余裕のある出勤前って!
世間的に見たら早くないんだけどね!
俺的には超早朝さ!!!

そんな!
余裕のある男が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
外見ながらコーヒーとか飲んじゃう!
くぅ~~~余裕あるぅ~~~!

 

と!
言う訳で!
いよいよ!!
いよいよやで!!!
来週1週間で今の建物はお別れです!
なのでぇ~
お知らせしている通りぃ~
来週はお別れラクガキを実施します!

お別れの言葉や想いを!
Astの壁に書きまくって下さい!!

レッスンの合間にラクガキします♪
もちろん保護者の方もOKです!
むしろ書いて下さい(^O^)/

当日慌てないように考えておいてね!
多分あまりゆっくりは書けないので(汗)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

何年もブログ書いていますが…
初めてAstとBstの真ん中からパシャリ(笑)

20時代のレッスンは
Ast:ガールズヒップホップ
Bst:リズム初級

リズム初級は初心者さんにおすすめ!
リズムの取り方、体の動かし方など♪
ダンスの基礎が学べます(^o^)
体験レッスンも出来ますぜ!
お問い合わせ下さい★

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のめざましテレビ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。