暗いところで待ち合わせ。

皆さんコンバンハ!
ファンヒーターをしまった瞬間!
なぜか復活する寒さ!!
そうだね!!
あるあるだね!!
悔しいよね!!

そんな!
気候に翻弄される男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
Can’t stop the 油断!!

 

えー本日ですね。
とうとう蛍光灯が何本かですね。
えぇえぇ、何本か外れまして。
ちょっと暗めなラウンジです。
外から見たら不安になるかも。
『え??やってる??』って。

安心したまえ!
元気に営業中です!
スタジオの中は明るいよ!
眠気もふっとぶ明るさで営業中!

ってみんな寝とるやないかーい!
今日の演技クラスはPIPPI先生!
これは何中なんでしょうか??
気になる方は聞いてみてねー♪

 

アクトアップの営業も!
残すところ後2日!!!
来週は一週間お休みです★
お間違えのないよーにー!
ラクガキもまだまだ書けます♪
みんな書きにきてねー(^o^)

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の蛍光灯・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。