城南校 4/24

城南校レッスンです♪

 

先週お休みが多かったけど、今日は全員集合!

お休みしてても振り付けはちゃんと覚えてましたね^^♪

 

2組に分かれて、見せあいっこ☆

うん!バッチリ踊れた!

 

レッスン後、家みたいにゴロゴロし始めたコトナちゃん…

アオイちゃんのお迎えが来るまで帰りたくないんだって^^;

 

アオイちゃんのお迎えが来て、ジュニアクラスお姉ちゃんとバトンタッチしました。

ということで、コトナちゃんも無事帰路につくことができました^^

 

そしてジュニアクラスです♪

写真の姿もカッコよくなってきましたよね~!

ダンスの形が良くなってきたって事ですよね☆

 

4/22は熊本校最後のパーティーがあって、

城南校から、キサキ・シホ・マホ・アオイの4人が

参加してくれたんです。

 

急きょ駆けつけてくれた、スペシャルゲストの

MC berchさんやchampさん達とも写真撮ってもらえたし♪

帰る時『楽しかった~!』って言ってくれたのが

先生うれしかった♪

そして、なかなか本校に来る機会もないので、来てくれて嬉しかったよ♪

 

————————–
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村