八代校 4/26

4/26八代校のレッスン風景です♪

いや~。。。久々の更新ですみません!

発表会の振付になってから音源をiPodで再生しているもので、写真が撮れなくて(^_^;)

今回は本店移転により、ナミエ先生が八代校に遊びに来てくれたので、写真を撮ってもらいました!!

 

キッズは相変わらずの大人数!

発表会向けて頑張っています!

最年少のヒナちゃんは、”右”を間違えないようにシューズに「右シール」を貼ってます↓

いじらしい(^◇^)!!!

 

年齢差が大きい八代キッズ。

小さい子には難しいフリが多いですが、一生懸命頑張ってくれています。

皆で最高の発表会にしようね(*^^)v

 

 

そして、ガールズヒップホップ↓

めっちゃ楽しそう。笑

 

ガールズ組は5/3(水)にイベントにでます!

【詳細】

ゆめタウン八代 キッズゆめステージ
日程 2017年5月3日(水)
時間 14:00~14:30
会場 ゆめタウン八代 1F催事場

本校のセツゲッカと一緒に出演しますよ♪

皆さま、是非とも見に来てください(^^)/

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村