託麻西校 4/27

4/27託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

久々の更新です(>_<)!!

今月やってるランニングマン。

大分上手になりました!!!

お家でも練習してるんでしょうね~❤

 

来週はお休みなので、再来週までこの振付をやろうと思います。

しっかり練習しておいてください(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

かなり早い曲に合わせて練習してるんですが、かなり良い感じです♪

ジュニアクラス初期メンバーのワカナちゃんとナナちゃんは、かなり安定して見てられます!

さすが!(^^)!

アオイちゃんは歌を口ずさんでるのが可愛いです❤

皆も良い部分はどんどんマネして行こう!!!

再来週、体験の人がいなければこのフリをしようと思います!

しっかり練習しておいてね~!!!

 

【休講のお知らせ】

5/4(木)は休講です!

お間違えの無いようよろしくお願い致します(^^)

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村