ゴールデンな週間。

皆さんコンバンハ!
夜中に突然!
突然カレーを作りだす男!
それが俺だっ!!!
突然作りたくなるよね!
カレーってやつはさ!!!

そんな!
鍋を買ってウッキウキ!
ウキウキが止まらない俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
次は煮物にチャレンジジョイ!

 

ってわけでね!
世間ではやれゴールデンだ!
やれ旅行だ連休だと!
騒がれていますが!
そんなGWもデイズは営業中!
ヒップホップは新スタジオでも!
満員御礼でござんす(^O^)/

なんかアレだね。
Ast広くなって良かったね。
じんばさんも安心しました。
近日中にBstも紹介します♪

 

そしてそしてぇ~
夏の公演参加者の皆様!
リハーサルの日程が決定しました!

ちょうど本番1週間前!
7月2日(日)に行いますヽ(^o^)丿
衣装アリです!!!
皆様必ずご参加下さい!!

で!!!
パンフレット用の写真撮影!
本校は明日4日(木)から開始!
日曜除く5月10日(水)までです!
こちらも参加者全員撮影です★
レッスンの合間に撮りますよ~
おめかししてきてね~♪
自分のレッスン日じゃなくても大丈夫だよ~♪

 

からの!
イベント情報(^O^)/

本日も2本のイベントに出演しました♪
明日4日(木)も出演します!

サンリブシティくまなん
ゴールデンウィークキッズダンスショー

サンリブくまなんの1Fセントラルコート!
15:00~15:30にセツゲッカ登場です♪
お時間ある方遊びに来て下さい☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のステンレス・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。