昼間のバランス感!

皆さんコンバンハ!
ハンドスピナーっておもちゃ!
がめっちゃ欲しい僕です!
超楽しそう!!!
久々におもちゃ欲しいって思った!
そんな俺の小さい頃の夢は!
おもちゃ屋さんになること!
今おもちゃ要素ゼロか!!!

そんな!
おもちゃな見た目な奴が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
勘違いしてる人いるけど、俺は!
おもちゃでもゆるキャラでもねー!

 

てな感じで!
本日のデイレッスンより!
バランスボールクラス開始♪
初ボールにテンションも上がります!

わーーー!
ボールやぁーーー!
めっちゃコロコロしとるー!

 

先生はこの方!
当然デイズ初登場!
AYU先生(^O^)/

これからヨロシクお願いします♪
めっちゃ美人で緊張します…(笑)

 

いよいよレッスン開始~!
これが!!!
超楽しそうでした!!!

実際めちゃめちゃ楽しいみたいです!
俺もやりたい!!!
アハハ!
どっちがボールか分かんないね☆
うるさいぞ外野!!!

 

レッスンの終盤には~
リラックスタイムもあります♪

見た目以上にハードとのこと!
そしてすごく楽しいようです!
ご興味のある方!
ぜひ一度体験にお越し下さい♪
お待ちしております★

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の玉手箱・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。