色々決まったり配ったり!

皆さんコンバンハ!
スーパーって超楽しいよね!
用もないのに行っちゃうよね!
で、必要ないのに買っちゃうよね!
調味料とか、お酒とか!
いやーまいったまいった!
多分今日もこの後行くだろうね!
で、何かしら買うだろうね!
必要ないのにね!

そんな!
今日も日本の経済を回す男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
スーパーもっとできろやー。

 

スーパーはそんなにできないけど!
こちらは完成しました!!!
公演のチケットヽ(^o^)丿
本日より配布開始~♪

一番にもらったのは!
公演初参加のこはるちゃん!
相変わらずイイ笑顔です!
皆さんお客さんいっぱい呼んで下さい★

 

ほいで!!
本番のプログラムも!!
発表されました(^O^)/

自分の順番はいつかな??
着替えや準備の計画もあります!
ので!
必ずご確認下さい<(_ _)>

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の24時間・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。