この変化球が打てるか?

皆さんコンバンハ!
先週カルボナーラ食いたくなって!
めっちゃ材料買ったんだけど!
なぜかまだ作ってない俺です!
腐るぞ!材料腐るぞ!
神様、どうか僕にやる気を。
カルボナーラ作るやる気を。

そんな!
違う料理に浮気性な俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
だって!
カレーが食べたくなっちゃったんだもの!

 

そんな火曜日!
19時10分~は!
キッズヴォーグ初級クラス♪

最近は人数も増えて賑やかです★
ヴォーグは少し特殊なジャンルです!
でも初級クラスなら基礎からしっかり!
安心です(^o^)
ご興味のある方はご見学もできます!
お待ちしておりんす<(_ _)>

 

そして!
来週のデイズは!
ちょっと特殊な日程になってます!

29日(月)と30日(火)!
5週目ですが営業あります!
ただし!!!
こちらは4月の振替営業です!
5月入会の方は受講できません!
ゴメンナサイ((+_+))

そして31日(水)!
こちらは普通に5週目で休講!
お休みです<(_ _)>

さらに6月1日(木)と2日(金)!
こちらは1週目ですが!
お休みとなります!
お間違えのないように!

つまり!
31日~2日まで3日間休講です!
ご確認下さい<(_ _)>

■ STUDIO DAYS 休講情報 ■

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のやる気スイッチ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。