八代校 6/14まで

いや~・・・なかなか最近は近況を書けずにすみません!

6/14の八代校のレッスンまでの様子を久々にご紹介したいと思います!

キッズクラスは相変わらず凄いにぎやか!!!

幼稚園児から中学生までが楽しくダンスを踊っています(^^)♪

 

どのクラスも、7/9の発表会目指して奮闘中☆

ソウル&ロッククラスは早い時期から振付完成してました。

キッズクラスとガールズヒップホップはあとちょっとかな!!

お芝居の動きやエンディングの練習もしなきゃいけないので、もう一息ですね!(^^)!

 

皆で力を合わせて頑張りましょう!!

↑頂いたサンプル~♪

最近、よくサンプルが当たります☆

今週もなにかありますよ…うふふ。

お楽しみにぃーーー(^^)/

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村