託麻西校 6/15まで

久々の託麻西校です!

毎週かけずにすみません~(*_*)

6/15までの様子をご紹介します♪

 

☆キッズクラス☆

キッズクラスは振付を作って、フォーメーションも練習しています。

↑写真はVの字になるところ~。

最初はとまどっていた子も、今ではばっちり動けるようになりました♪

先月は曲頭を練習していましたが、今月からはサビの部分に突入!

・・・でも、早い!!!(*_*)

徐々に慣れて行きましょうね!

 

そして・・・キッズクラスは新メンバーが!

うれしいですね~!(^^)!

前列センターのリンちゃんです!

これから7人でがんばって行きましょう♪

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスも先月からやってる振付をフォーメーションありで練習しています。

最初の頃に比べて、動きに力強さが出てきました♪

さすがお姉ちゃん達ですね~。

8月にあるイベントにキッズ・ジュニア共に参加することになったので、先週からその振付のおさらいをするようになりました。

これが結構忘れてるーーー\(゜ロ\)笑

お母さん達の動画がなかったらアウトでしたね。笑

来週もイベント用の振付を練習しようと思います。

しっかりおさらいしておいてね!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村