託麻西校 6/22

6/22託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

いつになく賑やかだったキッズクラス。

見学1名と体験が2名来てくれました!(^^)!

 

初めての子も一生懸命踊ってくれて、とっても嬉しかったです♪

前からいる子たちは、すっかり“先輩”でしたよ\(^o^)/❤

 

体験の子はシホちゃんのお友達で、休憩時間は代わる代わる組体操やってました。

かけ声つきでした。笑

めっちゃ楽しそう♪

幼稚園で流行ってるのかな?笑

ぜひ、また遊びに来てねーーー\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

イベントに向けてのレッスンですが、フォーメーションの変更をしました。

実は、ワカナちゃんが怪我で出れなくなっちゃったんです(/_;)

大丈夫かな!?

心配ですね…。

早く良くなりますように(>_<)

 

ワカナちゃんの分も4人で頑張りマスよ!!!

来週までイベントの練習をしようと思います。

しっかりお家でおさらいしておいてね(^^)/

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村