春日校 7/11

春日校レッスンです♪

 

春日校のメンバーは8/5(土)にイベントに出演することになりました♪

春日小学校グランドで開催される『ぼうふら祭り』です。

地元では有名なお祭りなんですよね~!

地元なので、お友達が見に来てくれるって子もいて、

やる気満々の様子です!

 

フォーメーションの練習に入りましたが、

踊り以外にも移動も覚えるのが大変!

悪戦苦闘しながらもなんとか形になりました☆

 

 

ジュニアクラスもなんとか、完成!

元気でフレッシュなイメージで振付をしました。

キッズクラス時代にはやってない動きがたくさんあって

ジュニアクラスも悪戦苦闘…

でも新しい事にすごく真剣に

そして楽しそうに取り組むメンバーです。

たくさんの人の前で、かっこいい姿を見せてほしいです♪

催しの詳細が決定したら、またお知らせしまーす☆

 

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村