八代校 7/12

7/12八代校のレッスン風景です♪

↑これは本番前のレッスン風景。
主役の代役を務めてるセイハ先生がセンターにいる違和感ハンパなし。笑

 

おかげさまで、7/9の発表会は無事終了しました☆

足を運んでいただいた皆様、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

八代勢は発表会のダンスが一番良かったと思います!(^^)!

皆、本当に頑張って踊ってました。

先生はソデで始終感動しっぱなし。

大成功でした\(^o^)/

 

発表会で気持ちが高ぶってる生徒たちは、シフトして遊んでたりしてたんですが、お母さんも一緒になって遊んでる姿は微笑ましたかったです(*^。^*)♪

 

さてさて、発表会も終わり、気持ち新たに通常レッスンのスタートです♪

本日は沢山の体験のお友達が来てくれました!

キッズクラスに2名。

ソウル&ロッククラスには4名も!!

嬉しいですね!(^^)!

そしてそして!

新メンバーにナオちゃんが加わりました♪♪

3年ぶりのお帰りなさいです☆

これからまた一緒に頑張ろうね♪♪

 

ますます賑やかな八代校。

次の発表会目指して、また頑張っていきましょう\(^o^)/

↑ガールズの小道具は「ハタキ」でした♪

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村