夏のヒップホップ祭り!

皆さんコンバンハ!
昨日のじんばさんは!
友達のお母さんから届いたギフト!
約20本の皮付きトウモロコシを!
夜中の2時まで茹でていたよ!
トウモロコシ超うまいよね!
週末はかき揚げパーリーや!
積極的に胸焼けしてやる!

そんな!
トウモロコシ畑が似合う男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
トウモロコシの下処理って大変だね!

 

みんな!
トウモロコシの粒、数えたことある??
もちろん俺はないよ!
超めんどくさそうだし!
粒って絶対偶数なんだって!
マジでゴイスーだよね!

 

そんな19日、水曜日!
本日もヒップホップクラス大盛況!
19名での開催でしたーヽ(^o^)丿

公演も終わって、しばらくはベーシック!
ヒップホップの魅力がギッシリです!
みんなみっちり学んじゃって下さい!

 

そして残念なお知らせも1点…。
ヒップホップの後の時間、
毎週水曜日21:30~のR&B、
都合によりクローズとなります((+_+))

ということで!
来週26日(水)はラストレッスン!
せっかくなのでみんな受けに来てー!

レギュラー会員の方も!
最近なかなか来れてない方も!
ぜひ最後のR&B受けに来て下さい♪
お待ちしています(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のフィールドオブドリームス・じんばでした!
名作映画だから見てみてくれよな!
トウモロコシ畑が舞台さ!!!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。