八代校 7/19

7/19八代校のレッスン風景です♪

ピョンピョン!ピョピョ~ン!!

皆、元気いっぱいジャンプ中♪

今回のフリは、大きくジャンプがポイントです☆

 

幼児から中学生までと、年齢層の広い八代キッズクラス。

小さい子から大きい子まで、自分に合わせたレベル内で一生懸命受けてくれます(*^。^*)♪

発表会も終わって、意識も高くなった気がする~☆☆

 

さらにさらに!!

新メンバーも加わって先輩達の意識は倍増!!

 

前列センターのニコちゃんです♪

これからよろしくね~\(^o^)/

 

来週も新メンバーが増える予定です☆

これまた賑やかになる予感♪

嬉しいですね!(^^)!

 

そしてそして!

八代校では夏休み企画を行います!!

去年大好評だった、NAMIE先生のJ-POPレッスンです!(^^)!

今回は初級クラスと中級クラスを準備しています。

 

絞って1つだけを受講しても良いし、2つにチャレンジしてみてももちろんOK!

皆で楽しい夏休みの思い出を作りましょう☆★

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村