託麻西校 7/27

7/27託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

いやー、新しい子達もきちんとついてきてくれます。

皆、上手!

子供の成長は早いですね(*^。^*)♪

 

今回も新しい振付が進みました。

お家でもしっかり練習しておいてください\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスは今回から新しい振付です。

馴染むまでは時間がかかりますが、フリ覚えは本当に早くなったな~…と、感心!!

まだまだ自信をもって大きく踊れば、もっともっとよくなりますよ(^^)v

来週も続きを練習するので、しっかりオサライしておいてね☆

 

さてさて、託麻西はキッズクラス、ジュニアクラス両方が8/5(土)にイベントに参加します♪

↓後ろ向きで練習中

残念ながら、私が今回引率できないので…(>_<)

お時間ある方!

当日は会場でぜひ応援してあげてください(^^)/

◆イベント情報はコチラ

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村