新作動画を公開した件。

皆さんコンバンハ!
久々に登場!
デイズのJ-POPこと、じんばだよ!
じんばの『じ』はGじゃないんだぜ!
Jなんだぜ!!!
みんなよく間違えるから要注意な!
Gだと『ぎんば』になっちゃうから!
その理論でいくとアレだから!
日本も『ぎゃぱん』になっちゃうから!
ジェット機も『ぎぇっと機』になるから!
ホントみんな要注意な!!!

そんな!
突然JとGについて話しだす男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
いいか!じんばはJだぞ!いいね!

 

という訳で!
2日間に渡って開催された夏合宿!
参加された皆さん!
保護者の方々!
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

合宿は終わりましたが!
この2日間で学んだことや得たことを!
これからの生活に活かして下さい♪

で!!!
参加した生徒諸君!!!
期間内に感想文を提出して下さい★

文だけじゃなくて絵も使ってOKだよ!
とにかくどんな2日間だったのか!
たくさんたくさん書いて下さい(^O^)/
楽しみにしてまーす★

 

で!!!
その合宿で踊ったダンスを!
YouTubeにアップしました♪
保護者の方々!
来年参加したいなって方々!
ぜひ見てみて下さいヽ(^o^)丿

いえーーー
ちぇっくいっとあうとーーー
ホントに楽しい2日間でした☆

 

あっという間に7月も終わりです!
デイズは8月も元気に営業します★
みんな踊りにきてねー(^u^)

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のぎゃぱにーず・ぎんばさんでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。