八代校 8/2

8/2八代校のレッスン風景です♪

本日はガールズヒップホップクラスをピックアップ!!

今はポージングの止まり方と、曲にアクセントを付けて踊るやり方を中心にレッスンしています!!

躍動感~!(^^)!

セクシーな動き、かわいい動きが好きな人にオススメです!!

 

来週も続きをやるので、忘れないようにおさらいしておいてくださいね♪

 

そして!

本日またもや入会者が♪♪

さくらこちゃんの弟のまさかず君です!!

いっつも後ろでお姉ちゃんを見ていたのですが、ついに!自分も踊る側に\(^o^)/

とっても上手なんですよ♪

 

またまた新メンバーが増えて賑やかな八代校!

今となってはブログ4連続で新メンバーが増えています。

すごい\(^o^)/

 

それから!

7/29、30に行われたデイズ合宿には、モナちゃん、ツキちゃん、ダイゴ君が参加してくれました!!

合宿で作り上げたダンスの動画がアップされたので是非見てみてくださいね♪

オフショット集もあります。

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村