台風の如きイベントラッシュ!

皆さんコンバンハ!
噂で聞いたけど台風来てんだって??
ちょいちょい来るよねー台風!
毎年日本寄ってくよね!
アレなのかな??寂しいのかな??
寂しガリータなのかな??
仕方ないよね!
日本には俺がいるからね!
まぁなんつーか、逸れますように!

そんな!
台風を惹きつけるほど魅力的な男が!
文章でも画面越しにアナタをKO!
★☆★デイズな出来事★☆★
前向きって大事だよね!(錯乱)

 

という訳で!
明日8月5日(土)は!
台風並みに勢いのあるデイズが!
4か所のイベントに出演(^O^)/

 

【火の国ダンススプラッシュ】

会場 城彩苑 親水空間
時間
12:56~ 託麻西キッズ
13:01~ 託麻西ジュニア
13:06~ 城南ジュニア
13:11~ 城南キッズ

4クラスが出演します♪

 

【健軍夏ものがたり祭】

会場 健軍商店街アーケード内(ユーネクスト前)
時間 13:30~14:00

・木曜キッズクラス
・親子ヒップホップ
・幼児初級クラス
・キッズ初級クラス
・セツゲッカ(ヴォーグナンバー)

5クラスがパフォーマンスさせて頂きます♪

 

【熊本再春荘病院 サマーフェスト】

会場 熊本再春荘病院
時間 18:00~

『セツゲッカ』が出演させて頂きます♪

 

【第14回 春日ぼうぶらまつり】

会場 春日小学校グラウンド
時間 18:20~18:30出演!

春日校キッズクラス、ジュニアクラス出演♪

 

お近くの方々!
お時間のある方々!
ぜひ応援に来て下さい★
お待ちしてまぁ~すヽ(^o^)丿

 

本日の幼児初級クラス!
イベントに向けて猛練習中!
みんなドキがムネムネだね!

どんなステージになるのかな!
じんばさんもムネムネです!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のヘクトパスカル・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。