城南校 8/7

城南校レッスンです♪

 

台風の影響からは免れ、レッスンを開催することが出来ました!

風は少しあるものの、1日いい天気でしたね~!

 

イベントも無事終わったので、新しい練習を始めました。

しばらくは色んなステップをマスターできるように練習したいと思います。

 

ジュニアクラスは、基本練習を取り入れつつ

新しい振付けに取りかかりました。

ジュニアクラスの課題は、もっともっとパンチを効かせること!

踊った後の涼しげな顔は、まだまだ頑張るって証拠!

と、先生は思ってます。

冬には発表会も開催される予定なので、

昨年とは違うね~w(*゜д゜*)wって言われるように精進します!

———————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇・ダンス情報へ
にほんブログ村