マウンテンな我々の日常。

皆さんコンバンハ!
毎日!そう!毎日のように!
缶コーヒーは買っているのに!
160円は簡単に使ってしまうのに!
なぜか1,300円のアプリの購入に!
鬼のように躊躇している僕です!
あるよね!
判断基準が曖昧なことって!

そんな!
コーヒーはブラック派な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
たまにカフェラテりたくなるけどね!

 

やー8月11日(金)。
全国的に山の日ですね!
山の日ってなんか知名度低いよね!
みんなで山行こうぜ!って日なの?
え、それとも俺が知らないだけ?
ヤバいヤバい急に恥ずかしい。

そんな山の日のスタジオデイズ!
お盆ということもあり人少なめ…。
でも相変わらずラウンジは賑やかー!

今日はね、
AYA先生がめっちゃ話してました。
もうね、独壇場でしたね。
AYAリサイタルです。
次回開催は未定です。

 

お盆期間中ということもあり!
今日はやってる??
やってんのかい??
という問い合わせを多く頂きます!

スタジオデイズは15日(火)が休講!
それ以外のお盆期間はやってます!

帰省中の方も多いかもしれませんが!
デイズは元気に営業中だぜ!
みんな踊り来いよな(^O^)/

ちなみに月末にも休講あります!
詳しくはHPにてご確認を♪

■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の自販機・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。