八代校 8/9

8/9八代校のレッスン風景です♪

本日はキッズクラスをピックアップ!

新しい振付をスタートしました☆

 

振付が完成した後、お兄ちゃん組、お姉ちゃん組、ちびっ子組に分かれていつも交代で練習しています。

今回は踊りながら場所移動する動きがあるので、お兄ちゃん、お姉ちゃん組は「時計回り」に移動する練習をしました。

ちびっ子組には「ちょっと難しいかな~」と思ったので、軽く前後に動く程度にしよと思って、

「皆もちょっとだけ動いてみるから、しっかりお兄ちゃん達の踊り見ておくんだよ~」

って言っておいたところ…。

今まで一列に並んでいた踊っていた幼児4人。

それが、自分達の番で急に2列で準備をしたんです。

ビックリして、「じゃあ、一応時計回りやってみる?」と、練習してみたところ…。

なんと出来ちゃいました!

あまりの可愛さに保護者の皆さんからも拍手が!!

小さくても上の子達をお手本にしっかり動けるんですね♪

なんだか感動しちゃいました\(^o^)/

 

今回はランニングマンメインの振付になっております♪

大きい子はリバースも入れていきたいので、特にしっかり練習しておいてね!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村