託麻西校 8/10&イベント

8/10託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

今やっている振付が最後だったので、少人数ずつ踊ってみました。

前にはお客さんがいます。

緊張しちゃうかな~…と思いきや。

慣れた子達はもちろん、新しい子達も堂々と踊っていましたよ♪

最後に、「1人で踊れる人~」を久々にやってみたところ…。

なごみちゃん、あーちゃん、しほちゃんが手を上げてくれました。

あーちゃん、しほちゃんは初チャレンジです☆

先生、とっても嬉しかった~(*^。^*)

3人とも、とても上手にお披露目してくれました♪

 

☆ジュニアクラス☆

久々に!

怪我でお休みしていたワカナちゃんが復活です☆

お帰り~\(^o^)/

これでジュニアクラス6人全員が揃いました♪

記念に皆で集合写真を撮りたかったんですが、うっかり…((+_+))

次回そろった時に改めて撮りますね!

今は音をとても大事にしている振付をしています。

しっかり音を聞いて動かないと、動きが音負けしちゃうんです。

でも、その点を注意すると皆一生懸命動いてくれます。

最近メキメキ成長中!

これは、次の発表会楽しみだな~♪

今年は去年よりグンとレベルアップしたナンバーをお届けできる予感\(^o^)/

そのためにも、日々の練習頑張ろうね~☆

 

☆イベント☆

8/5のイベントは無事終了しました!

出演者の皆、保護者の皆様、お疲れ様でした☆

イベントの様子がフォトアルバムにアップされているので、ぜひご覧ください♪

クリック⇒【スタジオデイズ フォトアルバム】

ジュニアの子達に「出演前は皆で円陣組んで気合入れてね!」ってお願いしていたら…。

きちんと自分達で”気合入れ”をやってくれてました(^^)

先生がいなくても、立派にイベントに向き合っている子供達。

感動ですね(;_;)

本番が見れなかったのは本当に残念ですが、写真を見て頼もしさを感じました♪

それに、イベント後のレッスンは出演者の気合の入りかたが違った気がします。

何かステージで得る物があったんでしょうね!

皆、本当に良く頑張りました\(^o^)/

———————————-
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村