お盆!ぼーんぼぼんぼんぼぉーん!

皆さんコンバンハ!
はい、というわけでね。
今日のブログのタイトルはね。
お盆をSisqoの名曲っぽくお届け。
『Thong Song』って曲ね。
とーんととんとんとぉーん!てサビ。
もうね、だからどうしたって感じだよね。
だからどうしたのオンパレードよ。

そんな!
ちょい古R&Bを突然すすめるブログ!
★☆★デイズな出来事★☆★
ぼーんぼぼんぼんぼぉーん!

 

お盆もデイズは元気に営業中!
みんな色んなとこ出掛けた??
出掛けたのかーい??
色んなお話聞かせてねーヽ(^o^)丿

今日はななみちゃんが!
東京のお土産をくれました!

ななみちゃんセンキュー♪

 

そして毎週月曜日は!
アクロバットクラスの日!

初級クラスは現在4名!
定員に余裕があります(^O^)/
受講希望の方は受付までぇ♪

明日15日(火)は休講だよ!
お間違えなくヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手はアナタの心のお盆こ盆・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。