手のひらサイズBENちゃん。

皆さんコンバンハ!

昨日の夜に辛口マーボー豆腐食べたら!

見事に胃がやられた軟弱な俺です!

こう見えてじんばさんアレなんやで!

辛いのも!熱いのも!苦いのも!

まぁまぁ苦手なんやで!!!

どうや!!!かわいいやろが!!!

じんばへの差し入れの参考にしてね♪

そんな!

異様に差し入れを欲しがる受付が更新!

★☆★デイズな出来事★☆★

人間って欲しがり続ける生き物だよね!

あー出家したいなっ!!!

 

さぁ!そんなこんなで8月17日!

先月末の合宿参加者のみんな!

感想文は提出したのかい!?

提出したのかぁーーーい!?

まだ出してないそこの君&君&You!

提出期限は19日(土)までやで!!

書き方は自由です!

どんな2日間を過ごし!

どんな事を思ったのか!

文や絵を使って書いて下さい★

楽しみに待ってまーすヽ(^o^)丿

 

そして突然登場!

本日のテーチャー紹介コーナー☆

木曜日の本日は!!

ブレイキン・BEN先生です!

確かに!!!

確かに見た目はチャラいですが!

とっても!!!

とっても親切なレッスンをしてくれます♪

てゆーかイケメンです!

うらやましい!!!

そんなブレイキンは★

毎週木曜日20:20~開催中♪

ご体験・ご見学、随時受付中です!

お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!

お相手は、アナタの心の軟弱者・じんばでした!

アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。