託麻西校 8/17

8/17託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

今日から新しい振付スタート!

今回は踊りながら移動する動きがあるので、お姉さん組(小学生以上)と、ちびっ子組(幼稚園・保育園)と2組に分かれて練習しました。

お姉さん組は自分達でしっかり動けましたね!

ちびっ子組も、お姉さんたちを見て間違えながらも最後はきちんとできましたよ♪

来週も続きをするので、しっかいオサライしておいてくださーい(^^)/

 

エナちゃんが妹ちゃんとおソロコーデしてました♪

とても可愛かったので、思わずパシャリ☆

 

☆ジュニアクラス☆

移動&ポーズの練習をしました。

これがどちらも難しいんですね~。

なかなかバリエーションが出てこなかったり。

「止まる」も止まっているようで動いてしまっていたり…。

ガールズには欠かせない動きなので、これからしっかり特訓していきましょう\(^o^)/

 

そして!

先週撮れなかった、ジュニア全員集合写真を撮りました!!

いえ~い!!

ワカナちゃんお帰りーーー\(^o^)/

今はこの6人で頑張っています♪

カッコよくセクシーに頑張るゾーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

———————————-
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村