夏祭り後の我々の日常。

皆さんコンバンハ!
昼間雨降ってたけど!
ダイナミックな俺は気にしない!
ビッショビショでも気にしない!
さっそうとバイクで出勤さ!
夜やむって知ってたからね!

そんな!
天気予報チェッカーな俺が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
明日は晴れ間ものぞくそうです!

 

お盆期間も終わり!
にぎやかさを取り戻してきたデイズ!
本日はミオちゃんがお土産をくれました!

隣りの黒いTシャツの方が!
異様に気になるのはさておき!
ミオちゃんありがとーヽ(^o^)丿

 

そして先週末は!
地域の夏祭りに出演させて頂きました♪
中川鶴公園 夏祭り!
暑かったけど楽しかったです★

関係者の方々!
来て頂いた方々!
ありがとうございました(^O^)/

次回イベント出演は9月3日(日)!
山都町の八朔祭りです♪
夜には花火大会もありますぜ!

■ スタジオデイズ イベント情報 ■

みんな空けておいてね!
遊びに来てくださーい(^u^)

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の気象予報士・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。