春日校 8/22

春日校レッスンです♪

 

今日は、ゆっくりしたテンポの曲でおっきく踊る練習をしました。

手も、足も、体も、多少形が変になっても、とにかく大きく動かす!

という練習です。

 

上半身の動きはずいぶん大きくなりました!

膝を曲げる動きがまだまだ小さいので、そこをクリアできるように頑張らなきゃ!

 

終わった後は、いつも以上に汗だく…。

それだけ頑張って動けてたって事ですね☆

おかげさまで先生も激疲れです…^^;

 

 

ジュニアクラスでは、苦手な胸の動きを練習しました。

手先だけでの動きになっちゃうので、

しっかり胸の動きも付けて、踊れるように特訓中なんです。

まだまだ手こずってるけど、根気強くがんばろう(`ω´*)o

 

————————–
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村