八代校 8/23

8/23八代校のレッスン風景です♪

今回はガールズヒップホップクラスをピックアップ!

最初に移動&ポーズをしました!

ポーズは大分動きが出てきましたが、移動のバリエーションが難しい!!

どういう動き方があるか…色々と家でも考えてみてね♪

↑今やってる振付の「ふん!」って力を入れるところ。

この部分が一番音負けしやすいので、しっかり気合を入れましょう\(^o^)/笑

 

そしてそして。

今回はキッズクラスの最初は子供たちばっかりしかいない珍しい風景でした。

いつもは必ず保護者さんがいらっしゃるのに…。

どうやら、ハーモニーホールが期日前投票の会場になっていたようです。

車すごかったもんな~((+_+))

バラバラに座ってるところが可愛いですね♥笑

 

来週、八代校は休講となります。

お間違えの無いようよろしくお願い致します!!

 

【おまけ】バリバリ一人練習中ヒナちゃん

ちゃんと、「これ何回すると?」っていう質問もしに来てくれます。

感動(^^)♪

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村