終わりは始まり、なお話。

皆さんコンバンハ!
昨日の日曜日!!!
ついに成功いたしました!
家から一歩も出ないという偉業に!
買い物にも行ってない!
というかドアに触れていない!
極めたんや!
ワイはインドアを極めたんや!
水木の休講日も引きこもるで!
インドアを!極めるんや!

そんな!
半径5m圏内で生活する男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
インドア最高!!!
ピンポンも居留守や!!!

 

さ、そんな話をしてるうちにですね。
8月のヤローが終わりを迎えそうです。
そうです。終わるんですね。
学生たちの夏休みというやつが。
夏休みが終わるということは。
始まるわけです。学校とやらが。
僕は学校超好きだったんでね。
『あぁ、やっとか』て感じでしたけどね。
デイズのみんなはどうなんでしょうね。
まぁどっちにしろアレです。
終わります、夏休み。
みんな宿題終わったんか!?

ダンスって楽しいですよねー。
でも楽しいことをするには!
楽しくないこともちゃんと!
ちゃんとしなければいけないのです!
なんでかって???
そーゆーもんだからだよ!!!
宿題終わってない人ファイトー!

 

そして毎週月曜日といえば!
クルクルビシィーバッバッバッ!な!
ヴォーグクラスヽ(^o^)丿
20:20~開催中♪♪

こちらは経験者用のクラスです!
未経験だけど興味がある方!
中学生未満の興味のある方!
まずは火曜日にお越し下さい★

毎週火曜日 19:10~
キッズヴォーグ初級クラス

☆もちろん体験もできます☆
お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のインドア派・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。