託麻西校 8/24

8/24託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

先週の振付の続きですー!

本日はなんと・・・ランニングマンのリバースにチャレンジしました。

普段の方向の反対周りになるんですけど、大人でも結構難しいんです(>_<)

ですが、小さい子も一生懸命練習してました☆

再来週もランニングマン&リバースの練習するので、おさらいしっかりしておいてください!!

 

☆ジュニアクラス☆

動いてポーズの練習と、先週の振付の続きをしました。

曲も早いし、動きが難しいので悪戦苦闘(>_<)!

おさらいする時に大きく動く練習しておいてくださいね☆

お休みの子がいたので、再来週また復習したいと思います(^^)/

 

来週の託麻西校は休講となります。

お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

———————————-
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村