テストとiPhoneと休講と私。

皆さんコンバンハ!
スマホの機種変ってアレだよね!
するたびに古い本体増えるよね!
ってことで今日売ってきたよ!
結構な値段になってビックリだよ!
持ってても無駄だしね!
思い出と一緒に初期化して売却!
さよなら僕のiPhone SE!

そんな!
出勤前にリサイクルな男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
色々処分するとサッパリするよね!

 

本日はウワサの火曜日!
昨日のブログでもご紹介したぁ~
キッズヴォーグ初級クラスの日!

なんと本日は月曜ヴォーグへの…
昇級テストが行われたのです!
気になる結果はどうだったかな??
とっても大切な基礎の部分です!
みんな頑張って習得しよー♪

 

そ!し!て!
明日&明後日!
30日(水)31日(木)は休講です!

皆様お間違えのないように!
次の営業日は9月1日(金)です!
元気にお待ちしております!
休講中はスタッフ不在です(+_+)
間違えて来ないよーにー!!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の再利用・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。