9月の始まりは秋の香り。

皆さんコンバンハ!
ってかひさしぶり!
デイズは水木休みだったからね!
みんな間違えて来たりしてないよな!
じんばさんはアレですわ!
一人でくら寿司とか行ったわ!
あのー、アレ!!!
一人で行ってんのにさ!
びっくらポン当たると超恥ずかしい!
もうね!超恥ずかしい!
いらないから!
いらないからそっとしといてくれ!
そんな心の声。
カウンター席のあちこちで聞こえます。

そんな!
存在自体がびっくらな受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
さぁさぁ!9月です!!!

 

てな感じでね。
気が付けば8月にグッバイですよ。
9月の初日は秋っぽい1日でした!
みんな秋っていつからか知ってる?

名目上は「立秋」から秋となるのです!
つまり!!!
今年は8月7日から秋だったのです!
ウソも休み休み言えや!!!

ちなみに!!!
気象庁は9月~11月を秋としてます!
天文学の区分では「秋分」からが秋!
年度の区分では10月~12月が秋!
統一しろや!!!

そんな9月1日のピックアップ!
幼児初級クラス♪

初めてダンスをするチビッ子クラス!
未経験の未就学児にオススメです★

ちなみに今のデイズ最年少は!
なんと2歳2カ月のれんかちゃん!

2歳でもちゃんと踊れます!
見てるだけで笑顔になっちゃいます☆

もちろん個人差はありますが……
3歳前後から承ってますヽ(^o^)丿
お家で音楽が聞こえると踊っちゃう!
そんなチビッ子たち!
ぜひ一度体験 or 見学にお越し下さい♪

 

そして!!!
ここでサラッと重大発表!!!
冬がいつからなのかはさて置き!
冬の発表会『ダンサーズ パレード3』!
開催日決定いたしました!!!

夏の公演は富合!
その前は大津!
今回は久々に地元開催です!
足がなくても市電で来れちゃう!
というわけで!!!
色々なことは決まり次第発表!
とりあえず2月3日(土)!!!
あけておいて下さい(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の秋の空・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。