溢れんばかりのキッズ達。

皆さんコンバンハ!
日曜日と月曜日のギャップに!
無慈悲なギャップにやられてる俺です!
なんだろうね!
今日ちょっと忙しくてね!
心が折れそうでしたよ!HAHAHA!
ほら俺ってアレだから!
シュークリームメンタルだから!
あんま押したらクリームはみ出るわ!

そんな!
甘そうな見た目の受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
実際クリームは出ないので押さないこと。

 

そんな9月最初の月曜日!
溢れんばかりのこのクラス!
キッズヒップホップ(^O^)/

なんと20名での実施でした!
この人混み!
渋谷か!スクランブル交差点か!
コミケか!フェスか!
レッスンだ!!!!!
とにかくとっても楽しそうでしたー♪♪

 

そしていよいよ!
冬の発表会『ダンパレ3』の!
詳細が貼り出されましたよー!

出演クラスなども決まりました!
皆様にお知らせ配布中です★
まだもらってない人は受付まで!
みんな参加してねーヽ(^o^)丿
不明な点は受付のシュークリームに!
中身が飛び出ない程度に!
ソフトにお問い合わせ下さい笑

今回はいつもと違う部分もございやす!
皆様!ご確認くださーい(^O^)☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のカスタード・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。