春日校 9/5

春日校レッスンです♪

 

先週困惑気味だったステップも、もうスムーズに出来るようになりました!

そして先週揃わなかった、ランニングマンの足運びも

みんな揃うようになってました~!

練習してきてくれたみたい☆

 

そして、ジュニアクラスです。

 

久々に全員集合!

お休みのすれ違いでがあって、「1ヶ月ぶりくらいに会ったね~!」

なんて子もいたんですよ(@_@;)

 

ジュニアクラスは女の子ばっかりだけど、今はガッツリした動きの練習をしています。

元気っ子ばっかりなので、かわいい動きよりガツガツした動きの方が合ってそう!

 

最後の終わり方が合わずに、毎回『あれ…!?笑』ってなります。

最後までしっくりきませんでした^^;

来週も特訓じゃーー!!