託麻西校 9/7

9/7託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

1週間空いたんですが、ランニンマンがもう一歩だった子達がすでに出来るように!

お家でしっかり練習してきてくれたんですね!(^^)!

皆でリバースチャレンジしました。

 

お姉ちゃんたちは早い動きにレベルアップ。

最後はしっかりできるようになってましたよ(*^。^*)

来週はまた新しい振付をしようと思います。

今のところまで完璧にしておいてくださいね♪

 

☆ジュニアクラス☆

写真が撮れませんでした(>_<)

すみませんーー!!

来週こそは、しっかり激写したいと思います。

 

ジュニアクラスは移動のバリエーション練習をしました。

バリエーションを覚えるだけでも大変そうですが、さすが吸収の早い子供達。

動き方はすぐに覚えてくれました。

あとは大きく動くことだけですね。

 

来週もするので、しっかり覚えておいてください(^^)/

 

【おまけ】

何気に撮った写真。

皆がリラックスしている感じがとっても可愛いです(*^。^*)♥

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]