城南校 9/11

城南校レッスンです♪

 

今日は新しいお友達が体験に来てくれました。

ダンス習うのははじめてみたいだけど、とっても上手です。

身体を動かすのが大好きだそうです☆

仲間に加わってくれると嬉しいな~♪

 

レッスンの最後1回の通しの時は、一番よく覚えていた、

そうすけ君に前に出てお手本になってもらいました。

自信満々に踊ってくれて、頼もしいです!

 

ジュニアクラスです。

 

最近はちょっと難しめの振付をしています。

前は、1週間前の振付をすっかり忘れていたのに

今では家で練習&レッスン前に復習もしています!

やる気満々のジュニアクラス!

 

2月に発表会が決まったので、そろそろ発表会用の練習を始めないとな~

去年と違った城南校が見せれるといいな~!

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]