託麻西校 9/14

9/14託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

大きい子組と小さい子組に分かれて練習しています。

ランニングマンのリバースも大分安定してきました。

たまに「あれ?」ってなっちゃう時もあるので、考えないでも出来るようになりましょう!

そのためには、お家でも一杯練習してくださいね♪

とっても賑やか♪

皆大きく動いてくれるので、見ていて気持ちが良いです\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

先週の移動の練習をしました。

皆、移動の仕方をちゃんと覚えていてくれましたよ(*^。^*)♪

さすがですね!!

後は、大きく動いたり、前後左右に動いたりする工夫が出来るとなお良し!

色んなパターンをお家でも考えておいてください!(^^)!

振付もしっかり覚えてきてくれます。

なので、音に合わせたメリハリのある踊り方をこれから練習していきますね(^^)/

 

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]