台風後の祝日の我々の様子。

皆さんコンバンハ!
いやー台風だったね!
でも今回も思ったよりアレだったね!
大したことなかったね!
って思ってる画面の前の君!
今回も!そう今回の台風も!
熊本が誇る台風キラー・じんばが!
夜を徹してやっつけておいたよ!
やー大変だったなぁー。
大型で非常に強い勢力だったしなー。
膝ガックガクだなー。
おかげで今日は台風一過だなー。
てか小さい頃、勘違いしてたなー。
台風一過は台風一家だと思ってたなー。
磯野家みたいなノリだと思ってたなー。
関係ないけど政治家の汚職事件もなー。
ずっと御食事券だと思ってたなー。
俺も一回食ってみたいなーってなー。
思ってたなー。

そんな!
勘違いの貴公子がお送りしています!
★☆★デイズな出来事★☆★
週頭から飛ばしてんなー俺。

 

そんな18日!全国的に月曜日!
本日より!!!
またしても当ててしまったサンプル!
『オロナミンC』をプレゼントしています!

大人の方々にお配りしています!
アチキも飲みたい!というちびっ子!
分かるよその気持ち!
でもね!大人は疲れているのです!
大人は……!!!
疲れているのです………!!!
だから許してちょんまげ。

 

という訳で本日のピックアップ♪
毎週月曜日21:30~!
ガールズヒップホップクラス★

今日はお休みが多くて2人ですが…
いつもはもっといます(^O^)/
子供が多いイメージのデイズですが!
このクラスは全員大人!!!
アダルティな雰囲気をお求めの方!
オススメのクラスですヽ(^o^)丿

体験もできます☆
お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の御食事券・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。