こちらもDP3初登場……!!

皆さんコンバンハ!
来るべく10月5日発売の!
ミニスーパーファミコンの予約が!
予約開始当日に無事に完了して!
楽しみ過ぎて震えが止まらない僕です!
めっちゃマリカーするんだー!!!
めっちゃマリカーするんだー!!!
FF6も楽しみだなー!!!
もう何回もクリアしたけど楽しみだなー!
という訳で10月5日以降の僕の目が、
クマだらけの真っ黒だった場合、
それは何を隠そう任天堂の仕業です。
よしなに。

そんな!
クッパな見た目な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
君のハートに赤甲羅!!!

 

というわけで雨の木曜日!
あんちゃんが髪をバッサリー!
短いのも似合うやんけヽ(^o^)丿

なつめちゃんとTシャツおソロっち!
ダンパレの新作Tシャツも鋭意製作中!
みんな買ってね!!!
デザイナーさんいわく!!!
注文少ないと割とガチで凹むらしいから!
みんな!買ってあげてね!!!

 

そんなあんちゃんも受けてる!
木曜17時からのキッズクラス!
2月のダンパレ初登場でーす♪

どんな作品になるのかなー☆
楽しみだなー★
写真のNAMIE先生の笑顔にも注目♪

発表会の本格的な振り付けは!
10月より一斉にスタートします!
クラス変更を検討中の方!
今月中に受付にご相談下さい(^O^)/

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のヨッシーアイランド・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。